

歯科用CT選びでお悩みなら・・

CT選択で、いろいろ見て最後に3社残りました。

その3社から1社にしぼることがどれほど大変であったか・・

CT選びは簡単ではありません。

どのメーカーの話も伺いながら納得してしまいます。

見せてもらった日にはそれが良いように思い、次の日にはまたその日のCTが良いように思います。

私どもは最後は、インプラントから離れて考えました。

その考えは、今思えば誤りがなかったと思います。

お悩みの先生、今後導入を考えている

そんな先生に是非、足を運んでいただきたいのがこちらです。

2010

印刷できるデータは こちらです

コメントの投稿

Secre

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
検索フォーム
FC2カウンター
