スポンサーサイト


コスト削減滅菌講座2010歯科衛生士セミナーアドバンスコース

コストを下げて滅菌システムをどう取り入れるか

滅菌システムはどうしても取り入れていかなければいかない物ですが

滅菌システムはお金を生まないので

滅菌レベルを下げずに

コストを削減していくことが必要です。

2010年 たけさき歯科衛生士セミナーアドバンスコース滅菌講座の日程が決まりました

こちらです




2010年 自費患者も増える医院転換・改装・開業セミナーが

シロクスホームページにUPされました。

こちらです

今後改装をお考えの先生、新規開業のご予定の先生

開業はしたけど、医院を転換してもっと医院を繁栄させたい先生

などに喜んでいただけるセミナーになると思います。

ただの改装開業セミナーではなく、医院の戦力となるツールの提案や

他にはないブライダルティース、パーティティースの作成方法など

盛りだくさんです。

日曜日開催の都市もありますので、お越しになりやすいと思います。

札幌は年1回が2回になりました。

これまで10年間の間に

たけさきセミナーを受講された方は再受講となります。


こちらをご覧ください


2010年 たけさき歯科衛生士セミナー アドバンスコース ホワイトニング講座の日程が決まりました。

歯科衛生士がホワイトニングを説明できるようになること。

アメリカ式スピーディーホワイトニングのご紹介

どの歯磨剤でケアをしていくかなどなど

歯科衛生士としてパワーアップできるとともに

医院もパワーアップします。

こちらです


カボCT 3D映像
ct2



日程・内容・案内書はこちらです
2010年自費患者も増える・医院転換・改装・新規開業セミナー



たけさきセミナーは、2000年から始まり来年11年目となります。
副院長いわく、よく続いたものだと・・(^^)

10年の区切りとして、今年東京で今の内容は終了しまして

来年からは 自費患者も増える 医院転換・歯科医院改装・新規開業セミナーとなります。

CIMG3660.jpg


2010年 自費患者も増える・医院転換・改装・新規開業セミナーの開催日が決まりました。
たけさきセミナーは
セミナー開始11年目となり内容を一新して開催いたします。

これまでの内容は12月の東京たけさきセミナーが最後となります。

2010年からは
「自費患者も増える・医院転換・改装・新規開業セミナー」となり

これから新規開業の方、改装予定の歯科医院、開業はしたけれども、もっと繁栄させたい、
医院を大きく転換させたい方向きとなります。

日程・内容・案内書はこちらです
2010年自費患者も増える・医院転換・改装・新規開業セミナー

2010年たけさき歯科衛生士セミナーの案内書は こちらです



私たち歯科衛生士の仕事は重大ですね・・
経費節滅菌セミナーを開催していますので
ぜひご参加ください。
こちらです

こちらですたけさきセミナー


今年ののこりのセミナーは以下です。

12月5日 第20期東京たけさきセミナー です。

こちらです2009たけさきセミナー


ご興味があれば こちらです

歯科用CT選びでお悩みなら・・・ こちらです


ヒールオゾン講座は こちらです



たけさき歯科医院・たけさきセミナーブログは こちらです

こちらですたけさきセミナー



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
検索フォーム
FC2カウンター
