スポンサーサイト


医院が発展できたのはこのおかげ・・・ありがたいです

医院が発展したのは、このセミナーのおかげです。と3名の先生から言われました。

歯科衛生士として、医院の一員としてとてもうれしく思いました。

しかもとてもとても成功していらっしゃるようです。

しかし、セミナー内容に忠実にいろいろまねていらっしゃる姿はすばらしいです。


こんばんは。郡山です。札幌セミナーに行ってきました。

歯科衛生士ですが、客観的にみて、医院を発展、転換させたい先生方は是非参加されるといいと思います。

まず、セミナーのリピーターが多いことがその内容を物語っています。

今回も16の医院が2回目以降のご参加で、今回8回目(毎年ご参加組もいらっしゃいます)

の先生もいらっしゃいました。

その第8期札幌たけさきセミナーも終了し、

2009年12月5日(土) 第20期東京たけさきセミナー が今年の最後のセミナーとなります。

副院長たけさきは 10月は大分、札幌とセミナーで忙しかったですが

11月はどこにもでかけないで来年のセミナーのテキストつくりと言ってます。

札幌たけさきセミナーはいつものように楽しく、盛り上がりました。

中でも、CTにご興味のある先生方もたくさんいらしたようです。

副院長のCT選びの話を熱心に聞いていらっしゃいました。

CT

嶽崎はセミナー講師ではあり、歯科医院副院長(フルタイム)、小学生と中学生の

子供の母親でもあり、その部分で仕事との両立、または経営的なことと子供とのかかわりなど

女医の先生の中には、その考えが感動していただけた部分もあるようです。

確かに、副院長は、子育てとの両立が一番難しいと考えているようで、

専業主婦やパート勤務にあこがれているところもありますが、キッパリ、フルタイムです。

一番質問が多かったのが美形矯正のこと。

この方法に皆様、とても熱心に聞いてこられました。

最近はじめた、院内でのデジタルの説明方法もみなさんさっそく始められるようです。

画期的な方法と言っていただきました。

カボCT 3D映像
ct2



日程・内容・案内書はこちらです
2010年自費患者も増える・医院転換・改装・新規開業セミナー



たけさきセミナーは、2000年から始まり来年11年目となります。
副院長いわく、よく続いたものだと・・(^^)

10年の区切りとして、今年東京で今の内容は終了しまして

来年からは 自費患者も増える 医院転換・歯科医院改装・新規開業セミナーとなります。

CIMG3660.jpg


2010年 自費患者も増える・医院転換・改装・新規開業セミナーの開催日が決まりました。
たけさきセミナーは
セミナー開始11年目となり内容を一新して開催いたします。

これまでの内容は12月の東京たけさきセミナーが最後となります。

2010年からは
「自費患者も増える・医院転換・改装・新規開業セミナー」となり

これから新規開業の方、改装予定の歯科医院、開業はしたけれども、もっと繁栄させたい、
医院を大きく転換させたい方向きとなります。

日程・内容・案内書はこちらです
2010年自費患者も増える・医院転換・改装・新規開業セミナー

2010年たけさき歯科衛生士セミナーの案内書は こちらです



私たち歯科衛生士の仕事は重大ですね・・
経費節滅菌セミナーを開催していますので
ぜひご参加ください。
こちらです

こちらですたけさきセミナー


今年ののこりのセミナーは以下です。

12月5日 第20期東京たけさきセミナー です。

こちらです2009たけさきセミナー


ご興味があれば こちらです

歯科用CT選びでお悩みなら・・・ こちらです


ヒールオゾン講座は こちらです



たけさき歯科医院・たけさきセミナーブログは こちらです

こちらですたけさきセミナー



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
検索フォーム
FC2カウンター
