スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Windows Vistaでひどい目にWindows 7が昨日到着

数か月前、副院長嶽崎は Windows Vista でたけさきセミナーを行いました。

そうしたら、途中であのくるくるが始まり

プレゼンテーションがスムーズにいかず、KaVoの社員に

パソコンを借りて、プレゼーテンションを終わらせたと言ってました。

g 映像のみです


その後、そのパソコンは院長嶽崎の物になり(副院長があげたようです)

院長は、止まりながらメールを書いたり

治療計画書も途中で消えたりしながら、本日まで使ってました。

副院長嶽崎は、Windows XP Professional を購入しなおしました。

セミナーはしばらくWindows XP Professional が安定しているから、それでやりたいのだそうです。

・・・昨日、待ってましたの、Windows 7 バージョンアップ版が到着し

院長嶽崎の物となったWindows Vista パソコンは、今日Windows 7に生まれ変わりました。

はたしてどうなのか、

副院長は興味深く、院長にあげたパソコンを使ってみていました。

私は、もしかして良ければ、副院長嶽崎は、

院長にあげたはずのWindows 7に変身したパソコンを返却してもらうかもしれないと

興味を持ってみています(^^)

副院長一言『早いね・・・』

院長『そお・・』

副院長『いいんじゃなあい・・』

院長『そお・・』

果たしてこの結末はどうなるのか(^^)

セミナーにみえた方は副院長嶽崎がWindows 7を使っていたら

院長に1度あげて、取り返したパソコンの可能性が強いですので

チェックをお願いいたします(^^)

動きはビスタとは全く違い、良いようです。





たけさきセミナーは、2000年から始まり来年11年目となります。
副院長いわく、よく続いたものだと・・(^^)

10年の区切りとして、今年札幌と東京で終了しまして

来年からは 自費患者も増える 医院転換・歯科医院改装・新規開業セミナーとなります。

CIMG3660.jpg


2010年 自費患者も増える・医院転換・改装・新規開業セミナーの開催日が決まりました。
たけさきセミナーは
セミナー開始11年目となり内容を一新して開催いたします。

これまでの内容は12月の東京たけさきセミナーが最後となります。

2010年からは
「自費患者も増える・医院転換・改装・新規開業セミナー」となり

これから新規開業の方、改装予定の歯科医院、開業はしたけれども、もっと繁栄させたい、
医院を大きく転換させたい方向きとなります。

日程・内容・案内書はこちらです
2010年自費患者も増える・医院転換・改装・新規開業セミナー

2010年たけさき歯科衛生士セミナーの案内書は こちらです


DH宮下



私たち歯科衛生士の仕事は重大ですね・・
経費節滅菌セミナーを開催していますので
ぜひご参加ください。
こちらです

10月31日は札幌たけさきセミナーです。
はじめて受講される席は2席空席があります。

2度目以降の再受講生の席は17医院のお申し込みで、ほぼ満席です。

札幌コンベンションセンターで行いますので
まだお席に余裕があるようですので
はじめての先生はお待ちしています。2席大丈夫です。

2度目以降の先生は入れるかを札幌シロクスへお問い合わせください。

こちらですたけさきセミナー


10月31日の札幌たけさきセミナーは、はじめて受講される方は2席空席がありますが
2度目以上の再受講は17医院満席になりました。

2009札幌たけさきセミナーは 札幌コンベンションセンターで開催予定です。
2010年たけさきセミナー内容を盛り込んでのセミナーとなりますので
今スタッフ全員準備に忙しくしています。


今年ののこりのセミナーは以下です。

10月31日 第8期札幌たけさきセミナー
12月5日 第20期東京たけさきセミナー

こちらです2009たけさきセミナー


ご興味があれば こちらです

歯科用CT選びでお悩みなら・・・ こちらです


ヒールオゾン講座は こちらです


次回は10月31日(土)札幌たけさきセミナーです。くわしくはこちらです


たけさき歯科医院・たけさきセミナーブログは こちらです

こちらですたけさきセミナー



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
検索フォーム
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。