スポンサーサイト


デビ夫人が当医院に来院!?

CIMG3660.jpg
昨日電話で、

第一声が、ヒールオゾンで有名な貴院にデビ夫人を招いて対談をしまして

その模様を雑誌に掲載します。

(有名かどうかは別として
 私の医院のことをよく知っていらっしゃる。調べて電話をかけている)

と言われました。

当医院をほめてくださって、その後ふさわしい当医院にデビ夫人がみえて
対談するのはすばらしいといわれました。


宮崎のこんな田舎にデビ夫人がわざわざお越しになり対談してくださる??

これはお商売の電話だなと察知しました。

しかし費用はいくらくらいなのだろう・・

好奇心旺盛な私は、私の医院は広告はいたしておりませんし、今後もいたしませんが

ところでちなみに費用はどのくらいですか?

あ、そうおっしゃるとおり広告のお知らせです。

『はじめにそれを言ったほうがいいのでは・・』と思ったけど飲み込み

わかってますよ~

そんなうちみたいなところにデビ夫人が無料できてくださるとは思いませんから・・

80万円です!!!←聞きたかった~

すばらしいですね。

また機会がありましたらよろしくお願いします。

と電話を切ったのでした。

いろいろなお商売があるということ・・を感じました。

80万円が高いか安いかは、その人の価値観で決まるから

私がとやかく言えることではない

デビ夫人のこともすばらしいと思っている。第3夫人というのもかっこいい。

歯科医院の広告としては、私が魅力を感じなかっただけのことであるから・・


たけさき歯科医院ブログへ
スポンサーサイト

テーマ : ビジネスブログ
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

Secre

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
検索フォーム
FC2カウンター
