

開業改装セミナーの件で・・・

こんばんは DH宮下です。

本日は松井商会の社長様がおみえになりました。

18日に院長嶽崎、副院長嶽崎で行う開業、改装セミナーの打ち合わせの件でした。

連日、メーカーさんや、材料店の方がみえるのは

来年のことを決める時期にきているからのようです。

CT導入後のことや、3年前の増改築についてなど

プレゼンテーションの準備で両Drは忙しいようです。

別府は遠いですんね~と言いましたら

電車に乗ってる時間は仕事や子供たちから解放される・・(^^)と副院長。

確かに、新プロジェクトが今日から動き出し

みんなかなり忙しいです。

院長嶽崎は月末10月25日に東京シロクスでCT選択についてレクチャーするようで

あれもこれもで忙しいようです。

副院長嶽崎は、別府もあれば、参観日もあり、中学小学の運動会が2回あり
札幌セミナーもありでこれもまた超多忙です。

副院長嶽崎が、あ~楽になりたいわ~というと

DH元岡が楽にしてあげましょうと首をしめようとしたこともあります(^^)


10月31日は札幌たけさきセミナーです。
はじめて受講される席は2席空席があります。

2度目以降の再受講生の席は17医院のお申し込みで、ほぼ満席です。

札幌コンベンションセンターで行いますので
まだお席に余裕があるようですので
はじめての先生はお待ちしています。2席大丈夫です。

2度目以降の先生は入れるかを札幌シロクスへお問い合わせください。

こちらですたけさきセミナー


10月31日の札幌たけさきセミナーは、はじめて受講される方は2席空席がありますが
2度目以上の再受講は17医院満席になりました。

2009札幌たけさきセミナーは 札幌コンベンションセンターで開催予定です。
2010年たけさきセミナー内容を盛り込んでのセミナーとなりますので
今スタッフ全員準備に忙しくしています。


今年ののこりのセミナーは以下です。

10月18日 新規開業、改装セミナー(別府松井商会主催 満席です)
10月31日 第8期札幌たけさきセミナー
12月5日 第20期東京たけさきセミナー

こちらです2009たけさきセミナー


ご興味があれば こちらです

歯科用CT選びでお悩みなら・・・ こちらです


ヒールオゾン講座は こちらです


次回は10月31日(土)札幌たけさきセミナーです。くわしくはこちらです


たけさき歯科医院・たけさきセミナーブログは こちらです

こちらですたけさきセミナー



コメントの投稿

Secre

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
検索フォーム
FC2カウンター
