

CTの3D映像のすばらしさ(映像つき)

映画好きな私は、月に2,3回は 映画鑑賞に行きます。
ジャンルは 問いませんが、あくまでも娯楽感覚なので
楽しく、幸せになれるものを 見ます。
最近では、サブウイェ123激突見ました、結構ハラハラ、ドキドキで
おもしろかったですよ。
今、話題の 3D映画も何本か、見ましたが
微妙に、疲れるし なんか映画としては 違うんじゃないかと
まあ、慣れないせいかもしれません。

しかし、7月に導入された 歯科用CTの3D映像だけは、何回見ても
驚きと、感動を覚えます。

ct2

スタッフでさえ そんな感じですから、
患者さんに 至っては 衝撃の一言です。
どんな丁寧な 説明より 1枚の画像です

CT
本当は3Dでぐるぐる動かせます。


自分のCTまだ、とっていませんが、
近いうちに、是非 撮影お願いしたいと
思っています              DH宮下
             

10月31日の札幌たけさきセミナーは、はじめて受講される方は空席がありますが
2度目以上の再受講は15医院満席になりました。

2009札幌たけさきセミナーは 札幌コンベンションセンターで開催予定です。
2010年たけさきセミナー内容を盛り込んでのセミナーとなりますので
今スタッフ全員準備に忙しくしています。


今年ののこりのセミナーは以下です。

10月18日 新規開業、改装セミナー(別府松井商会主催 満席です)
10月31日 第8期札幌たけさきセミナー
12月5日 第20期東京たけさきセミナー

ご興味があれば こちらです

歯科用CT選びでお悩みなら・・・ こちらです


ヒールオゾン講座は こちらです


次回は10月31日(土)札幌たけさきセミナーです。くわしくはこちらです


たけさき歯科医院・たけさきセミナーブログは こちらです



コメントの投稿

Secre

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
検索フォーム
FC2カウンター
