fc2ブログ

ホワイトニングの口コミが多い理由

日本の南に 大きな台風が2個 発生してますね。
ここ、2~3年 台風が来てないので 心配です。

最近、ワイドショーで 話題になってるタレント。
デビューした頃と、現在が 映し出されて、思ったのが
歯を漂白してる~ きれい!
ビフォー、アフターそのまんまです。
やはり、芸能人は 歯が命なんですね。

昨日も、友人から聞いたと 漂白の相談にみえました。
口コミ、あなどれません。
漂白して、きれいになると、みんなに見せたくなるのが
女心のようで、同じ職場の方が 次から次に 漂白されたことも
あります。

○○保育園や○○空港や○○大学病院の看護師さんたち
また同じ職場~っていうくらい続きます。

価格とスタートしやすさ、しみないホワイトニング管理は大切です。

DH宮下

10月31日の札幌たけさきセミナーは、はじめて受講される方は空席がありますが
2度目以上の再受講は15医院満席になりました。

2009札幌たけさきセミナーは 札幌コンベンションセンターで開催予定です。
2010年たけさきセミナー内容を盛り込んでのセミナーとなりますので
今スタッフ全員準備に忙しくしています。


今年ののこりのセミナーは以下です。

10月18日 新規開業、改装セミナー(別府松井商会主催 満席です)
10月31日 第8期札幌たけさきセミナー
12月5日 第20期東京たけさきセミナー

ご興味があれば こちらです

歯科用CT選びでお悩みなら・・・ こちらです


ヒールオゾン講座は こちらです


次回は10月31日(土)札幌たけさきセミナーです。くわしくはこちらです


たけさき歯科医院・たけさきセミナーブログは こちらです




スポンサーサイト



コメントの投稿

Secre

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
検索フォーム
FC2カウンター