スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Dr.の歯科用CT選び スタッフから見ると大変そうだった

2009年7月に歯科用CTが入った。

KAVO のCTに決まったが、それまでの過程をスタッフの私たちから見ると

一言、大変そう でした。

毎日毎日いろいろなメーカーの方がデスクトップを持ってみえます。

1回で終わりかと思ったら

また次の週、同じメーカーの方がみえる。

何度も数社のCTを夜遅くまで見たらしい。

そのうち、院長嶽崎は 「インプラントで選ぶとどれもそう変わりません」と言っていた。

「インプラント以外の内容で選ぶべきですね。」

私たちには??だった。

インプラントではない将来的な視点。

その院長が10月25日東京シロクスのカボフェアーでその話しをするらしい。

副院長嶽崎も たけさきセミナーでその話しを少し盛り込むようです。

CT選びで悩んでいるDrは是非一度聞いてみると良いかもしれません。


10月31日の札幌たけさきセミナーは、はじめて受講される方は空席がありますが
2度目以上の再受講は15医院満席になりました。


今年ののこりのセミナーは以下です。

10月18日 新規開業、改装セミナー(別府松井商会主催 満席です)
10月31日 第8期札幌たけさきセミナー
12月5日 第20期東京たけさきセミナー

ご興味があれば こちらです


 ヒールオゾン講座は こちらです


次回は10月31日(土)札幌たけさきセミナーです。くわしくはこちらです


たけさき歯科医院・たけさきセミナーブログは こちらです



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
検索フォーム
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。