

台湾のインプラント看板

こんにちは、9月の初めに 台湾に同僚と二人で 
行ってきました。今年の 社員旅行が、いろいろな意見が
出ましたが、まとまらず。旅費の援助を もらい、各々が、
行きたい所に、行きたい日数だけOKと ゆう 大胆な企画に
なったのです。両親と 北島三郎コンサートツアー、黒川温泉、ディズニーランド
韓国、などみんなそれぞれに行きます。

同僚と 二人で行った台湾ツアーは お値段が安いのに
結構、充実したツアーでした。台湾に行かれた事のある方は
気がつかれたかたもいらっしゃると思いますが
道路の横に ものすごく大きい インプラントを宣伝する看板や
ネオン まぶしい、電飾チカチカの歯科医院の看板を見まして
国の規制の違いを、感じました。
あれだけの看板があることは インプラントが浸透しているんでしょうね

明日は、午後からインプラントの予定が 急に入ったようです。
CTで撮って その場で説明するようになって、インプラントを
する患者さんの 決心が 早くなったように感じます。
明日の患者さんは CTの説明後 1週間での埋入希望です

                          DH宮下



コメントの投稿

Secre

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
検索フォーム
FC2カウンター
