

インターネット&テレビ

こんにちは、朝から 雨が降り続いてます。
たけさき歯科の駐車場は、30台ほどの スペースが
ありますが、見てると ほとんどの患者さんは 車から
傘ささずに、入られてます。ですから 受付は
雨が降り出すと 玄関にタオルを お出しして 使って
頂くように、準備してます。ちょっとした心使いですが
喜ばれてます。

先日、テレビでスーパーペリオが 紹介されてましたね。
私どもの医院でも 数年前から使用してましたが、
テレビの紹介後に インターネットで 検索したら
身近の 歯科医院でも使ってたんですねと
結構 問い合わせや 来院が いまだに続いてます。

恐るべき テレビとインターネットの情報です
インターネットの普及が 広まってますから、自分でも
活用してますが、患者さんも活用されてると ゆうことですよね 
これからも、テレビで色々な 情報を流してもらいたいですね

                    たけさき歯科宮下


コメントの投稿

Secre

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
検索フォーム
FC2カウンター
