スポンサーサイト


北海道と宮崎

こんにちは、宮下です
土曜日に、カラカラ状態の 私の声が天に届いたのか
今週は、ズーと天気予報に 傘マークが付いてました。
朝から、雨がスコールのように降っては、晴れて 湿度が高くなり
エアコンなしでは、過ごせません。

たけさきセミナー北海道が10月31日に開催されます。
受講は 残席が少しまだあるようです。

北海道セミナーには 私も何回か同行しましたが、何回行っても
又、行きたくなる所ですよね。ステキなところです
でも10月の宮崎から 北海道は 夏から冬へ ワープした感じです。
下手すると まだ半そでで過ごせますから、コートの要る
北海道は、台湾、韓国より遠い 国内です。

北海道の再受講の 先生方に会うことが 副院長の楽しみでも 
あるようです。

宮崎も 何回でも行きたいと思われるところになったら
良いですがマンゴーと 知事だけではなく
他の 何かを探さなくてはいけませんね
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
検索フォーム
FC2カウンター
