fc2ブログ

院内マーケティング最良の方法?を作成しています

こんにちは

最近、ある方からご紹介を受け
私が考えていた方向と同じだったので
まず院内マーケティング用に採用することにしました。

説明が難しいのですが
伝えたい映像を作成すればパソコンがなくても伝えられ
コンパクトで、格安なのでユニット1台に1個ができる
そんな物です。

はやければ8月1日の名古屋たけさきセミナー
間に合わなければ8月29日の大阪たけさきセミナーではお披露目できるのではと
考えて秘書が日々作成しています。

まずスタッフの感想は
『ほ~すごい』でしたからいけそうかなと思います。

患者さんに伝えたいことたくさんありますけど
それをスマートになおかつ確実に伝えるにはいいなあと思います。

診療室の壁にモニターをかけてパソコン1台からつなごうと思いましたが
その工事と画像の分配器とパソコン代と
壁の補強とで、経費がけっこうかかりどうしようかなと思っているところに
提携しているホテルの営業の方より
たけさきさんちならなんかつかえそうですよとNECの方と遊びに来てくださった。
それが2日前の火曜日でした。

この不思議なご縁がすばらしいと思いました。

これまでの受講生の方も是非お近くにセミナーに遊びに来てください。
多分、ほ~と言ってくださると思います。

8月1日の名古屋たけさきセミナーは満席になりました。
8月29日の大阪たけさきセミナーは残席わずかにあります。

10月18日の札幌たけさきセミナーは、はじめて受講される方は空席がありますが
2度目以上の再受講は15医院満席になりました。

また来ていただけるのはとてもうれしいです。

今年ののこりのセミナーは以下です。

8月1日  第14期名古屋たけさきセミナー満席です。
8月29日 第21期大阪たけさきセミナー
9月12日 第29期福岡たけさきセミナー
10月18日 新規開業、改装セミナー
10月31日 第8期札幌たけさきセミナー
12月5日 第20期東京たけさきセミナー

ご興味があれば こちらです


 ヒールオゾン講座は こちらです


次回は8月1日(土)名古屋たけさきセミナーです。くわしくはこちらです


たけさき歯科医院・たけさきセミナーブログは こちらです



スポンサーサイト



コメントの投稿

Secre

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
検索フォーム
FC2カウンター