スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7月11日は第19期東京たけさきセミナーです。私DH宮下が同行します。

セミナーでは美形矯正、ブライダルティース、パーティティースが人気です。

7月11日は第19期東京たけさきセミナーです。

私、宮下が同行します。

たけさきセミナーの一番人気はブライダルティース、パーティティースです。

ワイヤーを使用しないかわっつた矯正は
みなさん驚いた反応をされます。

私は勤務していますので、驚きはありませんが
患者さんの希望される数には驚きます。

セミナーを受けられる先生は方法の驚き、質問が多いので
ご興味があり、自院でもされたいと思われていることに気づきます。

もう160人くらいしていますので
副院長嶽崎の平日の午後はほとんどこの矯正で終わる感じです。

私が感じるのは、副院長のいうように、美形になること。
私は写真整理をしますのでそれがとてもわかります。

なぜワイヤーは美形までできないのに
これではそうなるのか・・

副院長嶽崎のかみ合わせの設定にあるようです。

是非みなさまもどちらかの場所でご参加下さい。

目からうろこの治療方法に出あえると思います。

私が作成したコスト削減資料などもご覧下さい。

8月29日(土)は大阪たけさきセミナーです。

10月31日(土)は北海道札幌市でたけさきセミナーをします。

毎年、1度だけ札幌でたけさきセミナーを行います

札幌たけさきセミナーは他と違い、

なぜか再受講の先生方は前年ぼセミナー前後には来年の再受講が満席になる。

これは札幌たけさきセミナーだけの現象で他の地区ではそうならない!?

再受講とは、以前たけさきセミナーを受講された先生方が

2回目、3回目、4回目、5回目と受講されることをいう

再受講わくは15医院でそのほとんどは

再受講のレギュラーと言われている毎回ご参加の先生方だ

こちらも毎回参加される先生が多いと準備もおみやげ資料も工夫が必要になる

初めて受講される方はまだ空席がありますので

ご希望の方はこちらへ

最近のマイブームは漢方

自分でもいろいろと試しているがとても良いと感じている。

漢方の中には歯科で健康保険適用のものもあり
そうなると患者さんの導入もしやすい。

7月の東京、8月の名古屋大阪、それ以降のセミナーでも
漢方バージョンをご紹介したい。

デンタルCT(歯科用CT)を注文したことは昨日のブログに書いたが
納期も私どもの大きなポイントとなった。

納期はメーカーそれぞれだったが
その差は3ヶ月も異なった。

インプラントの患者さんに、これまでとおり医科でCTを撮影してもらいましょうと言っても
この医院に入るなら待ってるわ・・がこの一ヶ月続いていて患者さんのためにも納期は重要なポイントになった。

カボは一ヶ月以内には納入してもらえることになり
ほっとしている。

これにきめました。 こちらです

日本で2台目導入です。

昨日、名古屋シロクスより連絡がありましたが
8月1日の名古屋たけさきセミナーは満席になりました。

10月18日の札幌たけさきセミナーは、はじめて受講される方は空席がありますが
2度目以上の再受講は15医院満席になりました。

また来ていただけるのはとてもうれしいです。

今年ののこりのセミナーは以下です。
7月の東京もわずかに空席あります。
8月の大阪も空席があります。

7月11日 第19期東京たけさきセミナー
8月1日  第14期名古屋たけさきセミナー満席です。
8月29日 第21期大阪たけさきセミナー
9月12日 第29期福岡たけさきセミナー
10月18日 新規開業、改装セミナー
10月31日 第8期札幌たけさきセミナー
12月5日 第20期東京たけさきセミナー

ご興味があれば こちらです


 ヒールオゾン講座は こちらです


次回は7月11日(土)東京たけさきセミナーです。くわしくはこちらです


たけさき歯科医院・たけさきセミナーブログは こちらです



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
検索フォーム
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。