スポンサーサイト


デンタルCTはこれを選びました

こんばんは

本日は私共が選んだデンタルCT(歯科用CT)のご紹介をいたします。

5社のCTのメーカーをみせてもらいました。

どのメーカーも重そうにデスクトップのパソコンを持参でみえました。

どのメーカーもすばらしい特徴があり迷いに迷い
これにきめました。 こちらです

日本で4台目導入です。

昨日、名古屋シロクスより連絡がありましたが
8月1日の名古屋たけさきセミナーは満席になりました。

10月18日の札幌たけさきセミナーは、はじめて受講される方は空席がありますが
2度目以上の再受講は15医院満席になりました。

また来ていただけるのはとてもうれしいです。

今年ののこりのセミナーは以下です。
7月の東京もわずかに空席あります。
8月の大阪も空席があります。

7月11日 第19期東京たけさきセミナー
8月1日  第14期名古屋たけさきセミナー満席です。
8月29日 第21期大阪たけさきセミナー
9月12日 第29期福岡たけさきセミナー
10月18日 新規開業、改装セミナー
10月31日 第8期札幌たけさきセミナー
12月5日 第20期東京たけさきセミナー

ご興味があれば こちらです


 ヒールオゾン講座は こちらです


次回は7月11日(土)東京たけさきセミナーです。くわしくはこちらです


たけさき歯科医院・たけさきセミナーブログは こちらです



最近の私のブームは漢方です。

歯科医院で漢方・・ツムラを使用しています。

患者さんに漢方はとても受け入れていただきやすいと感じます。

ビタミン療法も人気です。

こんなお話も少しできたらと思います。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

はぁ・・・

必死こいてアフィリやってた自分がバカだったと気づいた
http://shortlinks.co.uk/l2m?a8jajo3
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
検索フォーム
FC2カウンター
