スポンサーサイト


第17期東京たけさきセミナー

4月4日(土)は第17期東京たけさきセミナーでした。

私、森本が助手をつとめさせていただきました。

東京は桜が満開で、東京の4月はとてもきれいだなあと思いました。

2度目、3度目の再受講生もみえて

とても楽しい会になりました。

みなさまのご関心はそれぞれでしたが、私に質問される先生方は

①パーティティースの作り方について

②小児矯正の方法

③ダイレクトボンディングの歯科衛生士の関与

④ダイレクトボンディングの研磨

⑤ブライダルティースとブライダルホワイトニング

⑥スピーディホワイトニング

⑦インプラントのメンテナンス

⑧ヒールオゾン

などにご興味をお持ちでした。

みなさま、コミュニケーション学についてはどなたも納得、医院で採用したいと
熱心でした。

また嶽崎のブログ上位作成法や予約システムにすごいと言われていました。

どうしたら歯科衛生士が定着するだろうとか
歯科衛生士の教育についてもご相談いただきました。
院長先生をいらいらさせない21か条のCDも喜んでいただきました。

たけさき歯科衛生士セミナーではどのコースも
歯科衛生士さんに、院長をいらいらさせないスタッフになろうという
教育をいたします。
本来、院長先生が言いたいことを、私共、たけさきスタッフが
伝えます。

ご参加のみなさんは、素直に反省される方が多いです。

ご興味があれば こちらです

懇親会も鳥取の先生や、院長嶽崎も加わり

とても楽しい会でした。

ご参加の先生方のご質問は たけさきセミナー メールアドレスまでどうぞ。

ヒールオゾンにもご熱心でした。   ヒールオゾン講座は こちらです


次回は5月16日(土)福岡たけさきセミナーです。くわしくはこちらです


たけさき歯科医院・たけさきセミナーブログは こちらです



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

びっくりしたw

なんか知らんが、ガッポリ稼げてワロタw
まだ3回しかヤってないのにもう給料超えちゃったんだけど(^^;
http://rubyurl.com/kTdo?%e9%80%86%e6%8f%b4%e5%8a%a9+hw7i79k
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
検索フォーム
FC2カウンター
