スポンサーサイト


第20期大阪たけさきセミナー

こんばんは

昨日は大阪たけさきセミナーでした。

とても楽しい会でした。

皆様のご興味は多岐にわたり

インプラントのメンテナンスや

パーティーティース、ブライダルティースの作り方

小児矯正の方法

ブライダルホワイトニング

しみないホワイトニングはたまたましみないのではなく管理したホワイトニングにあるなど

ヒールオゾンにもご熱心でした。   ヒールオゾン講座は こちらです

おまけとして、上位にいくブログの作り方

とてもご興味をお持ちでした。

北海道からも3度目か4度目のご参加の先生もいらして

とても楽しい会でした。

次回は4月4日(土)東京たけさきセミナーです。くわしくはこちらです


たけさき歯科医院・たけさきセミナーブログは こちらです

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
検索フォーム
FC2カウンター
