スポンサーサイト


たけさき歯科衛生士セミナー滅菌講座の出席者感想は・・

昨日は

たけさき歯科衛生士セミナーアドバンスコース滅菌講座がありました。

こちらです

森本が担当しました。

ときどき滅菌ルームでの説明もあり

わきあいあいととても楽しい会のようでした。

ご参加者の感想は

①滅菌に対して意識が高まりました
②医院に帰ってすぐ材料の無駄を省きたい
③患者さんの立場びたって行動したい
④院長先生をいらいらさせない方法を学び自分がしていることが多く普段の自分をみなおせ改善したい。
⑤このセミナーでいろいろなことを学びました。
⑥説明されたことすべてに感心させられました。
⑦材料の無駄を実践したい
⑧院長の気持ちをもう少し理解してスムーズに診療できるように心がけようと思いました
⑨自分では気づかずにやっていたり、言ったりしていることが書かれていて改めて気持ちが引き締まりました。
⑩車で○時間もかけてはるばるきましたがそのかいがありました。

とすばらしい意見をいただきました。
スタッフの意識改革は何事にも通じ、また改善は難しいこともありますが
3時間半のセミナーでここまで素直に受け入れていただくことは
とてもうれしいです。

院長をいらいらさせないマニュアルはすべての歯科衛生士セミナーで説明をしますが
これに反省する歯科衛生士さんがたは多いですね。

院長いらいらさせないマニュアルについては こちらです

全国で開催している2009たけさきセミナーご参加の先生方にはプレゼントしています。
こちらです

たけさき歯科医院たけさきセミナーブログは こちらです
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
検索フォーム
FC2カウンター
