スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デンタルプラセンタ研究会について

こんにちは。佐藤です。

2010年12月4日(土)東京で開催いたしますカボジャパンのセミナーが定期的なセミナーとしては

今年の最後となりました。 

1.カボ ジャパン主催セミナー11年目のたけさきセミナー 自費患者も増える医院転換・歯科医院改装・歯科医院開業セミナー
2010

お申込みは こちらです


この内容に加えまして デンタルプラセンタのご紹介もいたします。

嶽崎はたけさきデンタルプラセンタ研究会を発足いたしました。

Takesaki Dental Placental Meeting です。

たけさきセミナーまたは、新規開業、改装、医院転換たけさきセミナーの受講生で

2010年10月以降のセミナーに新規受講、再受講されて

たけさきデンタルプラセンタのレクチャーをお聞きになった先生で

たけさき式デンタルプラセンタ療法を医院に取り入れた先生方の研究会です。

受講生専用メールでお知らせ下さい。入会金などもちろん発生いたしません。

2010年10月 札幌カボ デンタル システムズ ジャパンの新規開業・改装・医院転換たけさきセミナーを受講された先生からになります。

患者様への質の高い治療を目指すために

お互いに症例を知らせあう、またはたけさきが情報を提供することを目的としています。

また、たけさき式デンタルプラセンタ研究会に入会された方で

医院用のたけさきデンタルプラセンタの資料をご希望の方は

受講時の担当歯科衛生士名で受講生専用メールを下さると

伝送いたします。

たけさき式デンタルプラセンタは、とても患者さんに好評です。

今日も10名以上の患者さんに受けていただきましたが

皆様、とても良いと言ってくださるリピーターばかりです。

はじめて聞く言葉だと思いますが、セミナーではデンタルプラセンタを皆様にご紹介したいと思います。




今年も全国でたけさきセミナーが開催になりました。お世話になりました。


来年も例年通り、全国でたけさきセミナーが開催されます。

日程も決定いたしましたので

近く発表できると思います。

12月12日(日)は札幌のpmcさんで歯科衛生士さん参加型のプチたけさきセミナーが開催されます。
こちらです
こちらのセミナーでもデンタルプラセンタのご案内をします。

今年のセミナーはこれが最後となります。

12月の両セミナーでは来年の内容となる、医科ではすでにはじまっている富裕層の取り囲みについて

講義を追加するとのことですので、どうぞお楽しみに。

2011年は2月福岡セミナーから始まります。


当医院の診療案内は
こちらです

スポンサーサイト

歯科用CT選びでお悩みなら・・

CT選択で、いろいろ見て最後に3社残りました。

その3社から1社にしぼることがどれほど大変であったか・・

CT選びは簡単ではありません。

どのメーカーの話も伺いながら納得してしまいます。

見せてもらった日にはそれが良いように思い、次の日にはまたその日のCTが良いように思います。

私どもは最後は、インプラントから離れて考えました。

その考えは、今思えば誤りがなかったと思います。

お悩みの先生、今後導入を考えている

そんな先生に是非、足を運んでいただきたいのがこちらです。

2010

印刷できるデータは こちらです

私のCT選び KaVo 3D eXam に決めた理由

本日は東京シロクスで院長嶽崎が『私のCT選び KaVo 3D eXam に決めた理由』のレクチャーを行いました。九州や関西からもみえてとてもにぎわったようです。

私のCT選び KaVo 3D eXam に決めた理由

院長嶽崎のCT選びの
セミナー案内はこちらです→私のCT選び KaVo 3D eXam に決めた理由





2010年 自費患者も増える・医院転換・改装・新規開業セミナーの開催日が決まりました。
たけさきセミナーは
セミナー開始11年目となり内容を一新して開催いたします。

これまでの内容は12月の東京たけさきセミナーが最後となります。

2010年からは
「自費患者も増える・医院転換・改装・新規開業セミナー」となり

これから新規開業の方、改装予定の歯科医院、開業はしたけれども、もっと繁栄させたい、
医院を大きく転換させたい方向きとなります。

日程・内容・案内書はこちらです
2010年自費患者も増える・医院転換・改装・新規開業セミナー

2010年たけさき歯科衛生士セミナーの案内書は こちらです


DH宮下



私たち歯科衛生士の仕事は重大ですね・・
経費節滅菌セミナーを開催していますので
ぜひご参加ください。
こちらです

10月31日は札幌たけさきセミナーです。
はじめて受講される席は2席空席があります。

2度目以降の再受講生の席は17医院のお申し込みで、ほぼ満席です。

札幌コンベンションセンターで行いますので
まだお席に余裕があるようですので
はじめての先生はお待ちしています。2席大丈夫です。

2度目以降の先生は入れるかを札幌シロクスへお問い合わせください。

こちらですたけさきセミナー


10月31日の札幌たけさきセミナーは、はじめて受講される方は2席空席がありますが
2度目以上の再受講は17医院満席になりました。

2009札幌たけさきセミナーは 札幌コンベンションセンターで開催予定です。
2010年たけさきセミナー内容を盛り込んでのセミナーとなりますので
今スタッフ全員準備に忙しくしています。


今年ののこりのセミナーは以下です。

10月31日 第8期札幌たけさきセミナー
12月5日 第20期東京たけさきセミナー

こちらです2009たけさきセミナー


ご興味があれば こちらです

歯科用CT選びでお悩みなら・・・ こちらです


ヒールオゾン講座は こちらです


次回は10月31日(土)札幌たけさきセミナーです。くわしくはこちらです


たけさき歯科医院・たけさきセミナーブログは こちらです

こちらですたけさきセミナー



カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
検索フォーム
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。