スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たけさき歯科衛生士セミナー写真1

たけさきDHセミナーアドバンスコースの写真です。

皆様、熱心に受けてくださいます。
たけさきDHセミナーアドバンスコース

少人数ですのでわきあいあいと何でも質問できる雰囲気が気に入っていただき
何度も足を運んできてくださる医院さんもあります。



画像クリックたけさきセミナー情報

画像クリックたけさきDHセミナー情報

画像クリック ヒールオゾンセミナー第一回2009年4月9日は満席です。4月30日からのご予約になります。

画像クリックシロクスKaVo主催のたけさき歯科衛生士セミナー
次回は5月17日(日)です。福岡シロクスで行います。

画像クリック
たけさき歯科衛生士セミナー新人スタッフ教育セミナーを私が担当します。2009年4月開講です。

画像クリックたけさき歯科衛生士セミナー 新人スタッフ2セミナーPMTCセミナーを私が担当します。短時間で撮る口腔写真の撮り方も指導いたします。2009年4月開講です。


たけさき歯科医院ブログは こちらです

スポンサーサイト

たけさき歯科衛生士セミナー滅菌講座の出席者感想は・・

昨日は

たけさき歯科衛生士セミナーアドバンスコース滅菌講座がありました。

こちらです

森本が担当しました。

ときどき滅菌ルームでの説明もあり

わきあいあいととても楽しい会のようでした。

ご参加者の感想は

①滅菌に対して意識が高まりました
②医院に帰ってすぐ材料の無駄を省きたい
③患者さんの立場びたって行動したい
④院長先生をいらいらさせない方法を学び自分がしていることが多く普段の自分をみなおせ改善したい。
⑤このセミナーでいろいろなことを学びました。
⑥説明されたことすべてに感心させられました。
⑦材料の無駄を実践したい
⑧院長の気持ちをもう少し理解してスムーズに診療できるように心がけようと思いました
⑨自分では気づかずにやっていたり、言ったりしていることが書かれていて改めて気持ちが引き締まりました。
⑩車で○時間もかけてはるばるきましたがそのかいがありました。

とすばらしい意見をいただきました。
スタッフの意識改革は何事にも通じ、また改善は難しいこともありますが
3時間半のセミナーでここまで素直に受け入れていただくことは
とてもうれしいです。

院長をいらいらさせないマニュアルはすべての歯科衛生士セミナーで説明をしますが
これに反省する歯科衛生士さんがたは多いですね。

院長いらいらさせないマニュアルについては こちらです

全国で開催している2009たけさきセミナーご参加の先生方にはプレゼントしています。
こちらです

たけさき歯科医院たけさきセミナーブログは こちらです

明日はたけさき歯科衛生士セミナーアドバンスコース滅菌講座

たけさき歯科医院 森本です

明日は
たけさき歯科衛生士セミナーアドバンスコース滅菌講座です。

遠方からみえるのでとても楽しみです。

100年に1度といわれる不況の中ですが、
工夫と効率化で滅菌レベルをさげず、コスト削減に取り組んでいます。



詳しくはこちらです

たけさき歯科医院、たけさきセミナーブログは こちらです
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
検索フォーム
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。